2010-03



はなまる幼稚園 第08話 大和撫子対天使

はなまる幼稚園 第08話 はなまるなさかなやさん、はなまるなライバル 感想

葵ちゃんは草野先生と中の人が同じで水原薫さんですね。
葵ちゃんはみさおっぽさが少し出ています(ヴぁ)。
元気のいいキャラも似ている。
イメージ 1 

 

杏のライバルとして雛菊が登場
杏より年上、大和撫子の教養完備、普段のつっちーを見ても幻滅しないという強者っぷり。
イメージ 2 

しかしその雛菊も山本先生という天使には全面降伏
さすがです山本先生、戦わずして勝つとは。
イメージ 3 

(C)勇人/スクウェアエニックス・はなまる幼稚園保護者会


とある科学の超電磁砲 第21話 その発想はなかった

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」 感想

美琴と黒子は春上さんが木山先生のようなことをしていると考え調べているようです。
ところがルームメイトの初春は
「春上さんがそんなことするはずない、犯人扱いするなんてひどい!!
と考え、黒子と険悪になってしまったようです。
イメージ 2 

ですが、見ている僕の方からすると初春以上に「春上さん=犯人、悪いヤツ」って発想がなかったので、
最初、黒子が春上さんを悪意ある犯人であると疑ってると気づかなかったです。
なので、「原因究明をしているだけなのになぜ二人は喧嘩してるんだ?」と思ってしまいました。

だって春上さんの他に明らかに怪しい人がいるんだもんw

 

あと、今週の固法先輩はメガネがない姿を披露してくれました。
イメージ 1 

また、あの巨乳はムサシノ牛乳意外にも大食いにも秘密があるのかも。
イメージ 3 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

