2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)3話 隊ノ一日・梨旺走ル 感想

 
今週の見所は、
がんばっていい話をするリオ
しかし着膨れしてる主人公ですかねw
イメージ 2
小林ゆうのターンだった気がします。

それにしてもこの作品は世界観がずいぶん凝ってますね。
基本日本人のようですけど環境が激変したり、移住したりするとこんな文化になるのかも。

(C)Paradores・Aniplex/第1121小隊

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/20-bf15b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

あのフクロウ、放し飼いにするんですね?(・ω・) お味噌汁に辻占煎餅が出てきて、この世界の食生活が気になりますw 今回もキレイな背景...

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだだけれど、 隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日元気いっぱいに、楽しそうに過ごしていました。 けれどある?...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第3話 感想「隊ノ一日・梨旺走ル」

ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、カナタの起床ラッパは相変わらず評判がよくありません。隊長たちが買い出しに出かけたので、リオはカナタを徹底的に訓練しようとします。まずはマウスピースだけで音階が出せるように練習させますが、突然カナタは熱を出して倒れます。(以下に...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

今回はカナタとリオにスポットが当たったお話。 ほかの隊員たちは物資支給の受け取りで外出というのはうまい展開。 …支給品が届けられるのではなく、取りに行かなければならないというのがこの小隊の立ち位置を物語っているよう。 小隊の普段の生活は支給品に頼ってい...

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」

晴れて第1121小隊に仲間入りしたのが前回、 今回はカナタとリオの結び付きについてのお話。

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。