2017-11

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲17話 夏休み突入!ってことは…

とある科学の超電磁砲17話「夏休みのつづり」 感想

今回から夏休みになったみたいですね。
常盤台組はいつも制服だからわかりにくいけど、初春達は今回から制服着ていないです。
イメージ 1

ということは、腹ペコシスターがそこら辺をうろつくようになったってことですね。
イメージ 2
影の薄い巫女さんも。

やっぱり「超電磁砲」のキャラより「禁書目録」のキャラの方がヘンテコな格好をしている。
「禁書目録」みているときは気にしなかったが、「超電磁砲」見ていると目立ちますね。

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/31-da1566ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

盛大にチコクじゃん! 今回は、アンチスキルの先生のちょっといい話♪ ちっちゃい大人、小萌先生も登場! 大人にも悩みがあって、夏休み...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み。「警備員(アンチスキル)」の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴たちに乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。同僚の黄泉川?...

とある科学の超電磁砲 17話「夏休みのつづり」

鉄装たちアンチスキルの当番回でした。でも、小萌先生が目立ってた気が。そして、インデックスさん登場(笑)ゴミ回収ロボットにドーナツを...

とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

この子にお当番がくるとは\(゜□゜)/ 学校の先生だったとはね。 こっちが本職? 綴里ちゃん、ドジっ子の予感はしてましたが、ここまですごいとは アンチスキルが人質に取られちゃいかんだろ(^_^;) …遠藤綾ちゃんはメガネっ娘キャラ演じるの多いね。 夏...

とある科学の超電磁砲 #17『夏休みのつづり』

前エピソードがイマイチに感じてしまっただけに、 今回からの新エピソードが楽しみでもあり不安でもありだったとある科学の超電磁砲。 のっけからドジっ子アンチスキルさんの登場に…不安が増したり(笑) まさかのアンチスキル鉄装サンのターン。 とある科学の超電磁砲 ...

とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

鉄装たちの当番回。 何でトロいのに鉄装が警備員(アンチスキル)なのか謎ですね(^^; 遅刻したり、人質になったりと…。 ゲームセンタ...

とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

前回は固法先輩を前・後編で展開され、 今回も脇役、綴里にスポットを当てたお話で、 さらにはあの人も!!!

とある科学の超電磁砲 #17

第17話『夏休みのつづり』  命短し、恋せよ乙女ですからね♪ 禁書目録との連動!? 話よりもキャラに心が打たれました

とある科学の超電磁砲 17話

とある科学の超電磁砲の第17話は、鉄装綴里メインのお話。インデックスと姫神秋沙が登場しました。東京MXテレビで視聴された方ならおわかりと思われますけれども…地震情報がシンクロしました!!

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

