2017-07

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲18話 黒子プロデュース

とある科学の超電磁砲18話「あすなろ園」 感想

まさかの寮監回

いやー、禁書目録から出ていた寮監がまさかここまでデレるとは思ってもいませんでした。
イメージ 1 

このために生天目仁美さんへのキャスト変更が行われたのではないかと思います。

それにしても、あれだけ脈のありそうなことされて、他の女が好きでした。ってのはきついな。
うまく行き過ぎてフラレフラグビンビンでしたがw


寮監はこれからもボランティアに来るんだろうけどつらいなー。

黒子も面白半分ながらも頑張っていたけど、黒子プロデュース失敗でした。
イメージ 2 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/37-a4c42717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

厳しい寮監にキレ気味な黒子。 ジャッジメントなのに寮則を守らない自分が悪い気がするけどね。 寮監が出かけるのを追跡しますが、行った先...

とある科学の超電磁砲 第18話

「あすなろ園」 寮監さまのせつない片思いストーリーでありました コミカルに仕立てられてましたが、ほろ苦いお話でしたね~ でも大圄先生...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み、?...

とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

なばちゃん寮監お当番回!! まさか寮監のデレが見れるとはw ほんとレールガンはサブキャラにもスポット当てるなー 展開は手に取るようにわかったわけですが、チャイルドエラーつながりで クライマックスに向けての布石も打ってありましたね。 前回のりっちゃん...

とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

前回はアンチスキルの鉄装綴里の担当回で、 今回は同じく脇役の寮監さんにスポットが当たりました! ってか、本名は??

とある科学の超電磁砲 18話「あすなろ園」

ジャッジメントの黒子も寮監には敵わないか・・・(^^; とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/26)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 #18

第18話『あすなろ園』  叩いてから言わないでください、白井さん(。´Д⊂) 今回の主役は美琴たちの怖い寮監さん  そういえばマルコ...

とある科学の超電磁砲 第18話 あすなろ園

黒子「まったく!口を開けば規則!規則!規則!!」 ジャッジメントらしからぬ毒舌から一気に反転して恋のキューピット係へ。黒子、お前は調子のいい奴だなw

とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

前回の感想は、みんなジャンジャン言っててすごく面白かったです( *´艸`) 今回は、苦節29年・彼氏いない暦=年齢な寮監さんのお話! 黒子、...

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

