2017-11

スポンサーサイト


はなまる幼稚園5話 つっちーの充実した休日

はなまる幼稚園5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」感想

好奇心旺盛な幼稚園児が尾行はやっぱり無理ありますね。
しかし、その幼稚園児の尾行にもきづかないつっちー。

昼過ぎまでゲーム。ファミレスでウエイトレスを眺め、コンビニでエロ本立ち読み、エヴァのガチャガチャで大人買い。
さらに教え子の女の子(幼稚園児だけど)とタイヤキを食べる。
なんという充実した休日。
イメージ 3
イメージ 1 

だけど、ずっとみられるのは恥ずかしいですね。カッコ悪いし。
それでもべたぼれな杏。
恋は盲目です。ゆうくんの方がかっこいいと思うぞw

 

今回は山本先生成分が全くなかったorz
しかし、次回は超期待!
イメージ 4

(C)勇人/スクウェアエニックス・はなまる幼稚園保護者会

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/39-40fd71a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

はなまる幼稚園の第5話を見ました。第5話 はなまるな探偵団/はなまるな初恋「はなまるな探偵団」「ねぇつっちー、今度の日曜日どっか行かない?」「ダメダメ、日曜は忙しいの」「えぇ!?忙しいって何が!?」「それは、大人には色々と用事が…」「大人の用事!?ひょっとして...

はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

山本せんせ出番なしとは…_| ̄|○ Aパートは「はにゃまる探偵きるみんずぅ」(笑) 探偵コス可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆ つっちーの休日はどんなのかってお話ですね。 杏ちゃんが電話しなかったらあのままずっとゲームやってたのか 外出つっちーを尾行する...

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 杏は、日曜日にどこかへ遊びに行こうと土田先生を誘いましたが、あっさりと断られてしまいました。土田先生が断ったのは、女の子との約束があるからに違いないと疑う杏。 不安に駆られる杏に対し、柊は土田先...

もしかしたら、明日セカンドインパクトが… 「はなまる幼稚園」 第5話の感想。

「おめでとう…!」

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

日曜日に遊びに行こう誘ったのに土田に断られ、杏は約束あるのではと疑う。 そんなのを追うのは探偵…なんてコナンな柊(笑) 土田を尾行...

はなまる幼稚園 第05話 はなまるな探偵団、はなまるな初恋

Apart。あ~・・・つっちーの休日は俺の休日とおんなじだ~( ;^ω^) なんだろ・・・この遣る瀬無い気持ち。このアニメは基本癒しだけど、裏側になにか毒針みたいなモノがあるような気がするw あと、先輩とのプチデート展開をちょっと期待してたんですが、そんな気配は...

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

