2017-07

スポンサーサイト


刀語 第2話 過多な語り?

刀語 第2話 斬刀・鈍 感想

「ちぇりお!」(あいさつ)

異常な性癖を持つ女と思われるのを心配するとがめですが、
大丈夫!自分の味をなめさせて男に覚えさせるような女はすでに変態です
イメージ 1

さて、今回は前回以上に戦闘シーンが少なかったですね。
口癖について話しあうために砂漠のど真ん中ですわりこんだりして、
一部で「過多な語り」とうまいこと言われちゃっているだけはあります。

しかし、こういう会話が楽しい作品だと思います。
化物語よりこっちの方が会話がたくさん楽しめます。
中の田村ゆかりは大変そうですが…
がんばれゆかりん。

 

あと、逆さしゃべり忍者は早めにやられちゃってくれてよかったです。
とがめの小説のためだけでなく、視聴者的にも、声優の大変さ的にも。

©西尾維新・講談社 / 「刀語」製作委員会

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/40-7f1e5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刀語 第2話「斬刀・鈍」

完成形変体刀蒐集に旅だった七花ととがめ。 今回狙うのは、居合いの達人・宇練銀閣が所有するという斬刀・鈍。 鳥取藩全土をのみこんだ因幡...

(アニメ感想) 刀語 第2話 「斬刀・鈍」

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

刀語 第二話『斬刀・鈍(ザントウ・ナマクラ)』

今回のハナシはなかなか好みでございました~。 王道かもしれんけど《守るものがあるから強くなれる》てぇのはイイ。 でもって『守るものがこれぐらいしかなかった…』という銀閣サンが 味わい深いお方だったのもこれまた実に見応えアリ!でした。 刀語 第二巻 / 斬刀・?...

刀語 第二話「斬刀・鈍」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 虚刀流七代目当主・鑢七花と尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督・奇策士 とがめ、伝説の刀鍛冶・四季崎記紀がその人生をかけて完成させたという十二本の 完成形変体刀の蒐集を目的とした二人の旅が始まった。 天下を統べる事がで...

刀語 第2話「斬刀・鈍」

あれ、もう1ヶ月たった!? 早いですね(A;´・ω・) 今回も、とがめがいっぱい喋ってて圧倒されましたw 田村ゆかりさん凄いです 敵の...

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

