2017-09

スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆7話

ひだまりスケッチ×☆☆☆7話「5月3日~4日 7等分の日」 感想
毎期恒例の智花回でした。
七人もいるとさすがに多いですね。
イメージ 3 

今回は吉野屋先生も体操するハメに、しかも体操服、ブルマで。
吉野家先生のコスプレは毎回のことですが、今回は基本的なコスプレだけどかなりぐっときました。
イメージ 2

あまり自覚していないけど自分はブルマ属性だったのだろうか。
いや、学生じゃなくていい年の人が体操服ってエロしか連想出来ないからだとと思う、
うん、そうだろう。


c蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/50-82889395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話「5月3日~4日、7等分の日」

智花ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もうこれだけでハイテンションなのに、今回はみんな おくびかしげまくりで管理人大もんぜつ~!!! 終始ニコニコの智花ちゃん。 乃莉っぺ、なずなちゃんともあっという間に仲良しに(^-^) こっちも自然に笑顔にな...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 「5月3日~4日 7等分の日」

吉野家先生も校長とラジオ体操。 明日もがんばりましょう(笑) 沙英の妹チカひさびさ登場♪ 歌舞伎を見に行った話題しぶいですね(笑) ...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #07

第7話『5月3日~4日 7等分の日』  ぜひ8等分に切って、残りの1切れを私に下さ~い 智花が久しぶりにひだまり荘へ  やっぱり...

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

