2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲 第21話 その発想はなかった

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」 感想

美琴と黒子は春上さんが木山先生のようなことをしていると考え調べているようです。
ところがルームメイトの初春は
「春上さんがそんなことするはずない、犯人扱いするなんてひどい!!
と考え、黒子と険悪になってしまったようです。
イメージ 2 

ですが、見ている僕の方からすると初春以上に「春上さん=犯人、悪いヤツ」って発想がなかったので、
最初、黒子が春上さんを悪意ある犯人であると疑ってると気づかなかったです。
なので、「原因究明をしているだけなのになぜ二人は喧嘩してるんだ?」と思ってしまいました。

だって春上さんの他に明らかに怪しい人がいるんだもんw

 

あと、今週の固法先輩はメガネがない姿を披露してくれました。
イメージ 1 

また、あの巨乳はムサシノ牛乳意外にも大食いにも秘密があるのかも。
イメージ 3 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/56-a62ed696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第21話「声」

衿衣ちゃんが念動力の能力者でレベル2であることが判明。 ところが特定条件下ではそれ以上の力を出すことも明らかに。 うーん、わかりやすい。 公式データにも載ってるのにノーマークだったのはやはりレベル2だったからか。 一番盲点になりやすいラインではあります...

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」

ポスターガイスト現象に襲われた初春たちは、MARのテレスティーナに助けられる。 AIM拡散力場への人為的な干渉。 以前の事件を考える...

とある科学の超電磁砲 第21話 声

黒子と初春のケンカ。う~ん・・・佐天さんの時と同じく、初春は優しい性格だから春上のことを親身になって考えられるんだよね。それが今回は裏目に出ちゃったと。黒子と初春のどっちが悪いってわけでもないんだけどね。結果が出たなら黒子が謝るなり初春も許すなりすれば...

とある科学の超電磁砲 第21話「声」

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 クッションカバー初春のルームメイトとしてやってきた「なの~」な春上衿衣。 そんな彼女を巡って黒子と初春...

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。