2017-04

スポンサーサイト


はなまる幼稚園 第08話 大和撫子対天使

はなまる幼稚園 第08話 はなまるなさかなやさん、はなまるなライバル 感想

葵ちゃんは草野先生と中の人が同じで水原薫さんですね。
葵ちゃんはみさおっぽさが少し出ています(ヴぁ)。
元気のいいキャラも似ている。
イメージ 1 

 

杏のライバルとして雛菊が登場
杏より年上、大和撫子の教養完備、普段のつっちーを見ても幻滅しないという強者っぷり。
イメージ 2 

しかしその雛菊も山本先生という天使には全面降伏
さすがです山本先生、戦わずして勝つとは。
イメージ 3 

(C)勇人/スクウェアエニックス・はなまる幼稚園保護者会

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎です!

http://crptn.blog32.fc2.com/tb.php/57-745baa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライ...

はなまる幼稚園の第8話を見ました。第8話 はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル「はなまるなさかなやさん」「つっちー、見て見て、杏こんなに黒くなった」「よく焼けたな」楽しい夏休みも終わり、その思い出話で、園児達は大盛り上がりしていた。そこで土田は、さ...

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夏休み開け、杏がコギャルに…(違) 日焼けでこんがりですね(笑) それぞれの夏の想い出。 柊は天体観測とかいかにも学者然としてますね...

はなまる幼稚園 第08話 はなまるなさかなやさん、はなまるなライバル

Aart。葵ちゃん(@五十嵐裕美)はイイ娘ダナーー!(´;ω;`) 親が自営業だとどうしても休みがなかったり学校の行事に参加できなかったりして、親を恨んじゃったりするもんだけど(魚屋は生臭いしね)、この娘は逆に親の仕事を誇りに思ってるよ! ひーちゃんの作戦も嫉妬?...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

あおいちゃんいい子~(^-^) Aパートはとってもあったかなお話でした~ おとうさん、おかあさんおもいのあおいちゃん、 おともだちおもいの杏ちゃんたち。 これまでのお話では一番好きかも♪ あおいちゃんパパンはおだてに弱いとw こんな魚屋さん近くにほしい...

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん / はなまるなライバル」

はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっくクチコミを見る 楽しい夏休みも終わり、その思い出話で、園児たちは大盛り上がり。 そこで土田先生は、さくら組のみんなに「なつやすみにあったこと」という題で絵を描かせることにしました。旅行や海水浴とみんな楽しかった...

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

なぜ、土田先生ばかりがモテるのか!? 園児と妹限定だけど・・・ どっちに転んでも犯罪者( ノ∀`*) つっちーは、好きな人の前だと、実...

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

