2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ さらに昔話

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日、三年生と一年生/5月21日、泣く女」 感想

アバンが吉野屋先生じゃないだと!?

今回はいきなり昔話から始まりました。
予告でタイトルの「三年生と一年生」を見たときは、沙英、ヒロと乃莉、なずな中心の話になるのかと思いました。
イメージ 1 


みさと先輩は一期からちょくちょく話に出ていたが、リリさん(CV:白石涼子)は今回初確認ですね。
ひだまり荘の住人はみんな二人でセットって感じですね、うまく役割分担をしています。


あっ、吉野屋先生の出番はしっかりとありました。
イメージ 3 

二年前でもいつも通りで安心しました。

c蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合

ソラノヲト第9話 また水漏れか!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 9話「台風一過・虚像ト実像」 感想

前回に引き続き水が漏れちゃう話でした(おいw)

なんとクラウスさんは「砂漠の狼」じゃなくただの通信兵でした。
これはクレハだけじゃなく多くの視聴者も騙されたと思います。
まあ、今考えればあやしいところもありますね。

でも、自分になついてくれる可愛い女の子の夢はそう簡単には壊せませんよ。
イメージ 1 

「砂漠の狼」ではなかったけど、
いままでクラウスさんと接していて、今回のこともあってクレハとっては本当のあこがれの人になったのでしょう。

(C)Paradores・Aniplex/第1121小隊

 

はなまる幼稚園 第08話 大和撫子対天使

はなまる幼稚園 第08話 はなまるなさかなやさん、はなまるなライバル 感想

葵ちゃんは草野先生と中の人が同じで水原薫さんですね。
葵ちゃんはみさおっぽさが少し出ています(ヴぁ)。
元気のいいキャラも似ている。
イメージ 1 

 

杏のライバルとして雛菊が登場
杏より年上、大和撫子の教養完備、普段のつっちーを見ても幻滅しないという強者っぷり。
イメージ 2 

しかしその雛菊も山本先生という天使には全面降伏
さすがです山本先生、戦わずして勝つとは。
イメージ 3 

(C)勇人/スクウェアエニックス・はなまる幼稚園保護者会

とある科学の超電磁砲 第21話 その発想はなかった

とある科学の超電磁砲 第21話 「声」 感想

美琴と黒子は春上さんが木山先生のようなことをしていると考え調べているようです。
ところがルームメイトの初春は
「春上さんがそんなことするはずない、犯人扱いするなんてひどい!!
と考え、黒子と険悪になってしまったようです。
イメージ 2 

ですが、見ている僕の方からすると初春以上に「春上さん=犯人、悪いヤツ」って発想がなかったので、
最初、黒子が春上さんを悪意ある犯人であると疑ってると気づかなかったです。
なので、「原因究明をしているだけなのになぜ二人は喧嘩してるんだ?」と思ってしまいました。

だって春上さんの他に明らかに怪しい人がいるんだもんw

 

あと、今週の固法先輩はメガネがない姿を披露してくれました。
イメージ 1 

また、あの巨乳はムサシノ牛乳意外にも大食いにも秘密があるのかも。
イメージ 3 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

ひだまりスケッチ 8話 ひたぎではなく

ひだまりスケッチ 8話「5月13日~14日 ゆのクラブ/9月26日~27日 やっぱりナスが好き」感想

なんともお腹の空く回でした。
かにチャーハンがメインテーマということで「ゆのクラブ」。
イメージ 1   
↑蟹のようですが、ヒロのお団子にもみえますね。

シャフトでは食べ物が実写であることが多いですが、今回はありませんでした。
今回もシャフトはいっぱいいっぱいだったように見えます。

食いしん坊キャラな宮子ですけど、料理をする方にとってはこれくらい食べてくれると気持ちイイですね。
イメージ 2 

c蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合

«  | HOME |  »

プロフィール

みすけ

Author:みすけ
アニメの簡単な感想だったり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

みているアニメ

今期
・鋼の錬金術師
・Angel Beats!
・B型H系
・会長はメイド様!
・いちばんうしろの大魔王

前期
・はなまる幼稚園
・とある科学の超電磁砲
・ソラノオト
・のだめカンタービレ フィナーレ
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣

RSSフィード

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ninja

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。